特定商取引法に基づく表記

「特定商取引に関する法律」第11条に基づき、商品の提供条件を以下のとおり明示いたします。

■ 事業者について

販売事業者

シネマシティ株式会社

運営責任者

川手弘太郎

販売事業者所在地

東京都立川市曙町2-8-5

連絡先

050-6875-3975

■ ご購入について

購入対象と販売価格

チケットの販売価格およびシティズン会員の年会費は、本サイトにおいて表示された価格となります。

購入可能な期間

チケットは、映画上映当日の上映開始時刻(※)20分前までご購入いただけます。

購入枚数の制限

一回の上映でご購入いただけるチケットの上限は、8枚までとさせていただきます。

シネマシティズン会員の年会費の自動更新

クレジット決済の自動更新を選択されたお客様に限り、会員期間(当社がお客様を本サービスの利用者として登録した時点から1年を経過した日)までに本サービスの解約を行わない場合、会員期間は満了日の翌日からさらに1年間自動的に延長されます。
会員期間が延長された場合、延長後の次年度の年会費をお客様ご指定のクレジットカードにて自動引き落としによりお支払いただきます。

キャンセルおよび払い戻し

上映開始時刻(※)まで20分を切りますと購入が確定します。確定後はいかなる理由でも払い戻しはいたしません。
事前予約のキャンセルは、ウェブサイト上でお客様ご自身の操作によりお願いいたします。
発券済みのチケットは、弊社の都合による上映中止または延期の場合を除き、交通渋滞や駐車場渋滞などによる来場遅延、またいかなる理由でもご鑑賞作品の変更、他の上映時間または座席の変更、もしくはチケットの払い戻しは一切いたしません。また、ご購入されたチケットのお引き取りがない場合においても、払い戻しはいたしません。
弊社の都合による上映の中止または延期をした場合、チケットの払い戻しを実施します。ただし、払い戻しの期間を過ぎた場合や発券済のチケットを紛失・破損、汚損し判読しがたい場合には、一切払い戻しはいたしません。また、チケットの購入金額以外の費用(交通費、宿泊費、通信費等)はお支払いいたしません。

シネマシティズン会員の退会

契約期間中に退会する場合、年会費の払い戻しはいたしません。

お支払い方法

クレジットカード(Master、VISA、JCB、American Express、Diners Club)による決済のみ取り扱っております。

お支払い期限

クレジットカード決済画面において、お客様情報とクレジットカード情報を各カード会社へと送信したのちに決済をさせていただきます。なお、ご請求日は各カード会社により異なります。

■ お引き渡しについて

お引渡しの方法

【チケットレス入場】

劇場入口に設置された専用端末にて、チケットレスで入場いただけます(チケットの発券は行われません)。
入場の際にはご登録いただいたFelica搭載の携帯電話、交通ICカード、電子マネー(以下 登録したFelicaといいます)が必要となります。
「登録したFelica」をご準備いただき、上映開始時刻までに入場手続きをお済ませください。
「登録したFelica」をお忘れの場合や上映開始時刻を過ぎた場合は、入場できない場合があります。その際、ご購入の内容の変更やキャンセル、払戻しはできません。

【自動発券端末での発券】

劇場に設置された専用端末にて、お客様ご自身の操作によりチケットの自動発行を行います。
発行に際しては、ご購入時にお知らせする「予約番号」とクレジット決済時にご登録いただいた「電話番号」、または「登録したFelica」が必要となります。
お手元に「予約番号」と「電話番号」または「登録したFelica」をご準備いただき、上映開始時刻(※)までにチケットの発行手続きをお済ませください。
「予約番号」、「電話番号」、「登録したFelica」をお忘れの場合はチケットを発行できない場合があります。その際、ご購入の内容の変更やキャンセル、払戻しはできません。
チケットの送付サービス等は行っておりません。

※上映開始時刻はシステムで利用している時間を基準とさせていただきます